Billboard Hot100  最高5位  
年間チャート    1984年/42位   
お気に入り度(5点満点)ハートハートハートハート

 

 

邦題は『運命のいたずら』音符

 

 

私がまだ洋楽とは無縁だった70年代から、「Have You Never Been Mellow」「I Honestly Love You」などなど~ヒット曲を飛ばしていたオリビア・ニュートン・ジョンウインク

 

 

たぶん私がリアルタイムで初めて聞いた曲というのが、今回の「Twist Of Fate」だったと思います。

 

彼女自身が主演で、ジョン・トラボルタとの共演の映画「セカンド・チャンス」の主題歌でしたが、映画は見た事はないものの、この曲は当時よくラジオで流れていたな~という記憶があります!!乙女のトキメキ