先日(と言っても、緊急事態宣言が出る前ですが)、仕事帰りに娘と待ち合わせて行ってきたのが、回転寿司の

 

「磯のがってん寿司」

 

実は当初予定していたお店が・・・行ってみたら臨時休業日だった為ドクロ、急遽こちらにしました。

私は初めてだったんですが、一度行ってみたかったんですよね~!!寿司寿司寿司

 

地元と言っても、家からは自転車で25分くらいかかりますが・・・アセアセ

 

 

注文はタッチパネル式です。

 

 

自転車で来たんだから、飲みまっせ~!!

ってな訳で、ウーロンハイ(2杯)カクテル

 

♡えんがわ炙り

♡ぶり

♡真鯛

♡みなみマグロ大とろ(1貫)

 

♡げそマヨ(1貫)

♡いくら

♡まぐろネギ塩炙り(1貫)

♡みなみまぐろ中とろにんにく醤油炙り(1貫)

 

♡活さざえ軍艦

♡贅沢3貫(生うに・いくら・上ネギトロ)

 

「1貫」と表記したのは、娘とシェアーして半分ずつにしたので、私が食べたのはトータルで17貫

いつもくらいのペースかな・・・アセアセ

 

 

そして「磯のがってん寿司」さんと言えば~、お寿司の他に焼き物などが食べれるのも魅力です乙女のトキメキ

 

♡ほたてバター(人気No1らしいッス!!)

 

♡殻付き蒸し牡蠣

大洗に行って以来、すっかりハマってしまった牡蠣!!ww

 

牡蠣の他にも、ふぐや鮟鱇など~季節がらのメニューも充実していましたニコニコ

まだまだ食べたい品はあったけど、さすがに全部は無理ですしね。

 

刺身形式のメニューや焼き物などは、正直、そこらの海鮮を売りにしている居酒屋なんかよりも、よっぽど惹かれる気がします!!

お寿司で満腹~もいいけど、お酒&肴をメインで来るのもアリなのかなと・・・OK

 

 

「今日は、何でも好きなもん食っていいよ~」って言ったら、それなりいい値段にはなってしまいましたがアセアセ、またリピートしたいお店です!!

 

 

磯のがってん寿司 南越谷店
磯のがってん寿司 南越谷店
ジャンル:回転寿司
アクセス:東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)新越谷駅 徒歩12分
住所:〒343-0857 埼玉県越谷市新越谷1-45-5(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×回転寿司
情報掲載日:2021年1月8日
レストランブランド情報:がってん寿司

 

お店のHPはコチラ右矢印右矢印右矢印 磯のがってん寿司