Billboard Hot100  最高3位
年間チャート   1987年/61位
お気に入り度(5点満点)ハートハートハートハート

 

 

デビューアルバム「She's So Unusual」でいきなり脚光を浴びたシンディ・ローパーですが、その3年後にリリースされたのが2ndアルバムのTrue Colors音符

 

全米では最高4位の大ヒット作になりましたが、当時の人気に連動して、このアルバムも聞いた方も多かったんじゃないでしょうか??ウインク

 

 

1stシングルの「True Colors」(全米1位)はちょっと地味めな曲でしたが、続く2ndシングルが今回の「Change Of Heart」。

こちらも全米3位の大ヒットとなりましたが、アップテンポながらもどこか哀愁を感じる曲ですね乙女のトキメキ

 

 

残念ながらこのアルバムを最後に・・・セールスは下降気味になってしまいましたが、個人的には次作の「A Night To Remember」の頃の曲も結構好きだったりしますハート

 

 

ちなみに、このPVを見ていてふと思ったのですが、何とな~く・・・どこか鈴木奈々に似てる??アセアセ