最近になってまた・・・新型コロナの陽性者の数が増えてきてしまってますよね!!えーん

 

 

そしてついに地元の越谷市でも、クラスター(感染者集団)が発生したかも?

というニュースが・・・タラータラータラー

 

 

南越谷にあるキャバクラなんだそうですが、店側の同意を得られないので、現時点では

店名は公表できないんだとか・・・。

 

 

今まで、いわゆる「夜の街関連」で騒がれてたのって大都市(新宿・池袋とか)だった

から、地元でって騒がれても・・・どうもピンと来なくてアセアセ

 

しかも、地元にキャバクラがあるということ自体が、あまりピンと来なかったりもする

訳で・・・ww

 

 

感染が確認された方々は、例えば公共の交通機関を利用したり、様々なお店に

立ち寄ったりとかで、少なからずとも感染が拡大している可能性はありますよね!!ガーン

 

自分で出来る限りの事になってしまいますが、予防には一層の注意を計ろうと思います。