Billboard Hot100  最高11位
年間チャート       -
お気に入り度(5点満点)ハートハートハートハートハート

Debbie Gibson - Electric Youth

 

 

デビー・ギブソンの2ndアルバムで同名タイトルの

Electric Youthに収録されている曲。

全米で最高11位と・・・それなりのヒットでしたが、

ディスコ調のカッコイイ曲で、どこかインパクトがありました!!

 

 

そしてアルバムは2作目にして見事No1に輝きましたがまじかるクラウン

どちらかというと、しっとりとしたバラードの「Lost In Your Eyes」

のイメージの方が強いかも・・・??

 

 

ティファニーやマルティカなどと並び、当時はティーンエイジャー

アーティストの1人として人気がありましたよねウインク

 

 

80年代の後半は、ユーロビートやディスコ系といった曲が

チャートを賑わすようになりましたが、

そんな中でも・・・なぜか個人的には妙に気に入ってた曲なので、

そこそこヒットながらもハートハートハートハートハート評価ですっ!!チョキ