飲みっ | みこブログ

飲みっ

今日もイリオス早番(^^)/




朝財布忘れた事件でバスに乗れず、ちょーバタバタだったけどなんとか間に合ったショック!キャー



そして私は2時間半睡眠でなぜか寝起きが良かったくせに中盤眠気というか疲れがきたショック!



やーやといっしょにお決まり退職者の色紙づくりしてたアート




そんなこんなやって
5時半くらいにあがってすっぴんだったから化粧してー忘れた財布を受け取りに行った。



そんで7時ごろイリオスの良き友、のーじょー君と待ち合わせて飲みに行くことに。



のーじょーはねえ…
今のイリオスの少ない同い年の中でもほんとに話の波長が合うというか…


のーじょーが女心を分かってるのかあたしが男丸出しなのかわからないけどとにかく良い奴でよく語る。


1年半も一緒に仕事してるくせに一度もこんな風に飲み行ったりしたことがないのが不思議(笑)


まあとにかく、マック前で待ち合わせて「プレゼント(お土産)持ってくから!」とかいってキャバの同伴の貢ぎ男かよ!みたいに笑いながら沖縄みやげの最近集めてる琉球食器を頂きましたニコニコ




まじ注文通りの綺麗な水色とクリアのお皿(/_;)キラキラキラキラキラキラ



ほしみくにだめ出しされないように一生懸命選んで奮発して買ってくれたらしい(;_;)


ほんとにいー奴だなーガーン


あみたん紹介するから待ってろよ!(笑)





そしてほしみくオススメの、柏駅西口AsianSeasonていうダイニングバーへ。



とりあえず飲みまくって語りまくったわ!




2人して感無量で「やべ楽しい~!」言いまくってたニコニコ



完全に男友達の「同士」のようなテンション。




沖縄の土産話とかいっぱい聞いてたら途中でのーじょーの先輩でイリオスのお客さんでもあるじゅんいちさんと恭平さん兄弟が混入してみんなで飲んでてつくづく男になりたいと思った(>_<)笑



とにかくノリがいい!



なんでもありなフリーダムな感じがいーよね(*^-^)ノ



みこもそんな友達関係を築きたいっす。





お店のラストまで飲んで、じゅんいちさんは帰って恭平さんとのーじょーと場所移動して飲み直して結婚とか仕事とかいろんな話聞いてたらあんなに強いと定評のあるのーじょーが潰れ(笑)




オールのハズが2時ろ解散(^^ゞ




のーじょーは恭平さんに連れられて帰っていきましたにゃー





初飲みだったけど今日は楽しく酔っぱらえました(^^)/




とりあえずのーじょーは泡盛とジャックダニエル禁止!!!(笑)