おはこんです☀️


スーパーマリオRPGプレイ日記🍄


4月8日お昼から流れ星



まずはイガ谷からスタートあしあと

ここはすんなりにっこり



ブッキータワーでホームレスクッパに出会う(* 'ᵕ' )笑





クッパぐんだんに入れてもらった!…コトにしておきつつ…



クッパが仲間になりましたにっこり

クッパ強くてさっそく活躍しています飛び出すハート






ジーノと入れ替えましたニコニコ




シーソーして宝箱開けたり…✨️







レトロなマリオになってみたり🍄🌟

仕掛けがいっぱいあって楽しいですねにっこり



またまたピーチ姫がさらわれたり…👸

もはや彼女はさらわれるのが仕事です👸








メリー・マリー村へ到着にっこり

結婚式場があるんだそう流れ星



スイートルームに泊まってみたりもしましたにっこり

次回はここから飛び出すハート




みこ🍓( @miko35milky )