クズ男旦那編って書いております
mikoでーす。
今日も今日とて
生きてますが








何か?w












そんな(_Д_)訳で
本当に書く事無くなりました💦
書いてて思うに
需要ある?
ちょい疑問💦
昔話に需要ある?
ないかwww






んで、
離婚して子育てしながら
朝から朝まで仕事したし
正直、シングルマザーパラサイト気分で
鬱くんに好かれて早くも24年
あっさり長男10歳で早くも親離れ、
長女は13歳を最後に親離れ。
その後、すくすく成長しまして
なんと‼️大きい怪我・病気もせずに
2人とも成人したw
我が子か?我が子達や🤣
私が病弱だったから笑える🤣🤣🤣





あれから数年後…







おっと!忘れてた!









そういや、
娘ちゃんが20歳になりました。
長男くん23歳
娘ちゃん20歳
この時に
子供たちは
ある清書を書いて
義母を訪れたそうです。



①長男くん長女共に父親とは認めません!
②父親の今後は観ません!
③死んでも知らせないでください!
④私達(連名)とは一切の関わりを持たないと
約束してください。
⑤我が母にも今後近づく事が無いようにお願いします。
連名・印




最近になり娘ちゃんが
ママは知ってて良いかと
そのくだらない文章を2部作成して
お兄ちゃんと一緒に
義母に持って行ったそうです。
ほんとくだらない。
ガキが書いた文章なんてたかが知れてるよね。😂
教えてくれたらガッチリ教えたのに💦




けど…
義母ショックだったろうな。
まぁ可愛がってくれたし、そんなんで(_Д_)
旦那は知ってるみたいだけどね💦
私も過去何で、旦那さんいません🤗













ばぁーか。




続く?