もうそろそろ書く事ないの💦

ってか、アメブロって
運営さんから連絡くるじゃん?
ブログのヘッダー?とか
作りませんか?的な感じのが来たんだけど、
そもそも私はずっと手作りしてんのね。
アメブロはじめましてから。







今更?








アメブロ頑張って!って気持ちになりました。
どうもmikoです。




あーそうです!
訴訟だったわね。

蓋を開けたら

やっぱり長男の親権欲しいってやつだった
んだけど、正直、3歳の長男くんから
当時から嫌われてた訳よ(大丈夫そー?)



行く訳ね〜よ
遊ばない人とか
良くしてくれない人に
許されないよ。




勿論、受けましたが
てめぇで呼び出して
当日










来ないとか










あらら?
コレは心象悪すぎ。




当然の事ながら
長男くん
長女ちゃん
の親権は
私のものになりました。






この頃、無職だったから
バカ旦那にバカにされてたんだけど、

親権(親の権利)
養育権(育てる権利)
等は
全て私が頂きました。
ちなみに差し押さえもね。











ばーか!




※この物語はフィクションではありません
(令和は知らないけど笑)




𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭