やっと
やっと
このタイトルで
かけました😊。


おまたせシュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜
mikoだよ〜♡




訴訟
それは…









長男3歳!







欲しかったんだよねー。
跡取り息子になるしねー。
ケド、
オムツ替えしない
遊ばない
もう嫌われてる。
パチンカスの野郎が!






えーと、私はですか?
受けました。勿論。




そんなの生活無理っしょ?
どう天地がひっくり返っても



夫婦になりました。
なんでかわからん理由でも離婚しました。
(ウチは理由は書くケド)
夫婦の間に居る子供たちは
基本的に旦那さん側に
何故か行くわけ。
ごめん!現在の令和は知らないけど笑

コレが皆さんご存知の





親権ね
(親の権利です)


ただーし!旦那も出来ない事がある!
なのでわたしには親権は長女にしかない。




分かりやすくいいますと、
0歳児には母乳が必要です。
私母乳で育ててないから
別に親権は2人とも旦那さんだったのだが。
0歳児の長女は自動的に私の方が親権取れるやつね。母乳で♡母乳って偉大ね♡






だがしかし、
給料日わかんない。
給料袋、見た事ない。
給料入ってきた事ない私に
ぬけぬけと
幸せになんて言っちゃってさ
私生活所か生活費さえ入れない奴に
私が何をしろと?


The〜昭和でお馴染みの
ご飯は旦那のみ。風呂は入るの昼間だから用意
あとは全部子供たちに。チャリん
私にはあんまりご飯ございません
(当たり前ですけど)







後はあちら様の実家から、
お金出してもらってました。

3日に1度くらい
子供たち連れて、買い物でたら
「浮気ですかー?」





はっ倒すぞ!






なんてならん女の子
おりますかね?








さぁどうでしょう?






最悪な奴に好かれた訳ですかー?




さぁ此処から旦那と言う名から
蹴落とすだけを考える私なのでした。





ある意味病気なったのもこの頃からね♡






𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭