私は免許証ゴールドを
持ってます。
ちょっと前までね。


私は、2年前の11月29日と
11月30日に脳出血でも倒れたから
左側半身麻痺なんだけどね。
今は
足枷(あしかせ)と
奮闘中です。

足枷とは、
足を保護する為に作られた物なんだけど、
これ、12月中に出来る予定が
まだ調整中!


春さんこんにちは



になるんだが?

まぁ、2年間足が無事なのが




奇跡
(GReeN流せ)





って思って、左足おつかれサマンス
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -ざますですわね。



コレで今足枷と
奮闘中って訳。

脳切りました
復活しました
車椅子乗りました
自転車練習
足枷と





順調!
(んなわけ)




って事で旦那編スタート!


私とくず男の出会いは18くらいの事でした。

言わなくても分かると思うケド
私はあんまり男が絶えず居た方でした。



そう!




写ルンです!





ちゃう





モテるんです🎶私。







でもなんでか
全員束縛の呪いにかかってきて病気。


アレ病気じゃなきゃなんなん?



束縛激しい人ばっかり

疲れる💦



男の束縛、そう
それは
くず男旦那さんも例外ではなかったのである。






そんな感じで出会いました。






𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭