どうも。
院長先生のむぎちゃん❤︎です。

この度、副院長に就任致しました🙇‍♀️
𝓜♡事mikoちゃんです。
(え?)


えぇと
元依存性です!
えぇと
左側半身麻痺です!
鬱くんにこんちくわ。
してますよヽ(*´∀`)ノイェ-イ


茶白ちゃんのグルーミングが止まりません。
血が出る様なら病院ですな。



つー訳で、
副院長は金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲病院予定ですが
明日は母が来ますので
危ないでーす。
(喧嘩上等だによ)


d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
このブログ再開には
元カレさんが関わっていましてね。
私の文書能力で、
クスッと笑いながら
1年が過ぎ
お会いできて
また1年が過ぎ
御付き合いを始めました。


私の文書能力は皆無ですが
いつも楽しく読んでる方はありがとね。

では時間遡りますよ。
明日から。
傷つけたくなる様な
胸糞悪い旦那さん登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ
あなたは耐えられますか?①から
本編ノーカットで出来る限り
お伝えしますね。
気になる方はチェックしといてね。


私のブログを再開したれといつも
ドッチボール玉だけ投げて
逃げてく元カレさん

お前何してんの?
おこですよおこ
私はおこです!



シカトすんのにも程があるんです。
そんな訳で、元旦那編にしました。
言うて元カレさんは優しいのでね☺️



おい!
誕生日プレゼントはまだかの〜?