いつになったらTIK TOKに話し出来んのよ?

出来るときにするとして、
うちの愛猫茶白ちゃんが
コンクリートの
どこかに水母して
帰宅。

最初は泥水かと思って
一生懸命綺麗にするも
何か腕に着いた砂?みたいなの
元カレさんに匂いにてる?


もしやコンクリート?

夜中起きて監視しました。


言うて「命」なんでね。


改めて朝
ユラユラ起きてきて
キツそうなので
朝イチで動物病院へ



全身麻酔して
看護師さんに任せて
ご飯の用意してたり
しましたが
なんとなく
やっぱり寂しくなって早めにお迎え行きました。



私の足枷のおかげで風に飛ばされそうでしたが、
なんとかもふもふで帰宅。
でも全麻だもんね
疲れるわ。

ずっと寝てます。

コンクリートってきついだから良かった。

いっぱい砂食べちゃったね。

可愛そうなことした。

人間が
便利になるって事は
そこには犠牲が
あることを
私達はわすれては行けないね。


多分だけど
今夜も徹夜ばーい。



𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭