って訳で💦

メンタル崩壊が始まりました。


なんでかと言いますと、

娘と大大大ケンカ

しました。


私には2人の長男長女ちゃんが居ますが

この長女は

かなりの癖強。


茶白ちゃんがいなければ、

デッドプールに飛び込んでるわ💦



私は人格障害もありますので、

本来1階に住むべきですので


本日心の人格協議の結果




そのうちまたドロンとすることに決定しました!




仕方ないですね。

もしかしたら、

茶白ちゃんのお友達が来るかも知れませんし、

この家に来てから

かなり落ち着きましたし

悪い事ばかり考えたらダメなんだよね。

やれやれ。




長男くんは夜中に仕事ですが、

そんな状況でもLINEくれたりで、優しい☺️のです。

長女は優しいが欠けてますがね(笑)





それでも私は長女の歳に長女ちゃんを

産んで元旦那を引っぱたいて離婚しましたし、

(暴力ではなく)逃げてたので。

長女にも私にも負担をかけていたので、

メンタル崩壊の時はそっとしておいて欲しいですが、それでも関わる事を選択してくれた人が昔居ました。



そうゆう人が居ると居ないとでは

生きる力になるので、居たらいいけどね。

今はみんな遠い存在ではありますね。


いいけど。




強い女性にはなりますが、男居ないとやってけないとは思いませんが、支えてくれる人がいれば悔しいとかは免れますからね。



大事にしてたら尚更ですよね。



しばらく訳分からんけど、強い意志で生きますねん。





あーグラタンたべよ。(今?)



𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭