なんてないのですよ。
(正解)

誰でもイライラするし
誰でも消えたくなるもんです。


今日はそんな気分(_Д_)

で す が
命を大切にしなさい
とか
ありふれた言葉は
いらねーんだよ、
ど あ ほ



では、此処で考えるみましょう。

ある人は
何でも聞いてくれます。
否定より肯定が多いので、
そうゆう方と交流を
考えたらいかがでしょうか?



簡単に言うと
お医者さん等は
当てはまりますね。


私の場合は
脳出血より2年が
経ちました。


左側半身麻痺は
書いたと思いますが
コレが
どのくらい不自由なんか
考えても
想像がつかない人が大半なんです。



けれども
病院に行くと
なんなら全てやって貰える訳です。

看護師さんは病院の鏡ですよね。

勿論、否定的な言葉より
肯定的な感じでしたね。


今日分かった事は
私は外に出て行く事が可能ですが、
外に行く事も出来ないとされてます。


じゃあ、外に出ない選択を
肯定して考えて
そうしたらいいんじゃねーの?
って感じ。

誰のせいにもしてませんし
そちら側の言い分を
聞く事を選択したまでです。

私の家には
茶白ちゃんが居ますが
【飼えない】と
言った方がいましたが、
我が家に茶白ちゃんは
来ました🙋‍♀️。

我儘になりますか?


家猫ちゃんで
1歩も外に出ず
約20年位を暮らし
閉じ込める生活。
留守番させる生活。

逆に( .-. )
猫パンチで遊び
猫じゃらしで遊び
廊下を散歩する生活。

猫ちゃんはどちらが
いいんじゃー?

我が家では
後者です。

賛否両論があるのは
分かりますが、
飼い主
わ た し!

私の飼いたいように
飼って
犬でもつけなきゃならない
リードは必要無しの
茶白ちゃんは
頭がいい。
出かけても帰ってくるし
リード無しでも普通に散歩する猫ちゃん。


人それぞれ違う意見は
あるけれど
2年間
されど2年間
何をして生きて来ましたか?


私は毎日毎日
倒れる事がないように
考えて生きて来ました。

土足で入るなよ?
リスク90パーセントの私の楽しみ
取り上げて楽しいね。

リスク高いけど
毎日毎日倒れる事なく
1日が終わる人とは
違うからね。

人それぞれ違うから
面白い人生にもなるし
辛い人生にもなる訳なんだよ。


先ず、否定的存在は
ガチャ ||.c( ゚ω゚`| お断りします❌

つー訳で
今日残りわずかな時間は
どう過ごすか
考えてみようと思います。


あ!
それから。
私のblogを大変
褒めちぎって下さった人
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

とっても嬉しい♥️

世の中捨てたもんじゃないね。
メッセージとか
よく分からんけど
(機能変わり果ててて)
良かったらコメントだけでもどーぞ♡

ありがとうございます🙇‍♀️
仲良くなれたら幸いです。


𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭