はい。こんばんわ。
成猫ちゃん茶白ちゃんと暮らしてます。



そんな猫ちゃんは
私がコンビニに行くとかあって
ほんの10分も
お留守番
出来ずにずっと
泣き続けてます。



んと、前回の報告で
左側半身麻痺なんです!
って言いました。

あれ?
書きましたよね?私。


あれは
2年前の金曜日で、
非常に右手に違和感しかない様で
肩こりが酷いんです!

うん。
か た こ り。
肩こりが。
大事な事は2度言いました。


私、ブロック注射打ってるけど、
えー次の日には
また肩こりが💦

くだらない肩こりが原因かどうかは
さておき、右手の違和感しかない右手で
金曜日に受診した病院が
【整形外科】


違和感…はい!間違えちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


健康ランドみたいな人は
わからんかもしれんが
身体の違和感がある場合は
【内科】受診です!
正解( •̀∀•́ )b

それもある程度の設備ありの
【内科】を受診です!

意味わからん?

ちと、考えて見てくださいね。
ある程度の設備ありの内科があるなら
内科
外科
脳外科
リハビリ科
等でありましたら、
対応可能です。

外科や内科でわからんなら
脳外科と握手会してCTやMRIやなんなら
エコー検査まで手をまわしてくれるのが内科さんです。
発注書出してくれるんですよねー
頼りになる内科さんですねー。

ちなみに私は
【甲状腺機能低下症】モドキなんですが、
私の住む地域では私のモドキを保つお薬やら、
数値やらは私は今の先生しか知らないです。



もっと言えば
先生は月曜日、金曜日が午前中だけ!


って思ってたら
火曜日と、金曜日は
午後居るって言いました?

はい?





5年通いながら知った事実。



。。。
笑うしかない。


え?
先生には言いましたよ
【えーじゃあ午後でもいいんじゃーん!】って。
したら先生
【そだよ】ってかるーい球を返して来ました。


午前中に行って!
CTを撮るとかになってみろ!

えーコレは心の声が。。。


コンビニもない
なんもない。
午後からの受け付け待って
CT室に行って
また待って
余計なピアスとか取って
また待って
待つばっかりやん。

そら、夕方になりますよね。
そして茶白ちゃんは
不機嫌な果実の様な顔で
悪魔の実の様ですよ。



寂しいとかの前に
1人で留守番させる事に
最近はずっと、抵抗がありまする。
やはり動物だっててさ生き物だもん。
寂しいだろうか?
けどこんな私だって頑張って帰ったら顔が違います。
表現としましては悪魔の実みたいウップ
カプリと行ったら猫猫の実みたいになるのですかね?
あー私長崎県と東京都のハーフ日本人なので、
猫語はわかりませんがね。
(ニホンゴシャベレヨ)
無理か😣


そんな訳で
コンビニ10分程でも留守番させる事が
苦痛になっております。



……𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹