こんちー
miko改め祐羅(ゆうら)
です。




先日ですね、
やっと緑手帳が私の所にきました。
取りにすぐ行きましたー。





等級は上がったから
もう働くとすると
「障害者枠?」
なるみたいなんですがねー。





でも、それなら
理解ある会社に
巡り合えるまで
働く意思を役所に伝えてきました。






とりあえず夏までには
胆石をとる事。
先ずはこれが第1段階です!




皆さまはいかがお過ごしですか?
桜満開ですかー?
こちらは満開ですよー







外に出れない方も
これならちょい気分上がるかなー?






さて私、アースラ⇒(母)と
コンサートに行く予定です。
(氷川きよし君)
どうしてもと頼まれて·····
(春の風邪は気まぐれですなぁ)
多分、寝ますwww








きっと寝ますwww