おはようござー
こんばんは。
いつも
あんがとのmamazonです。





今日は
甲状腺とフェリチンの
検査でした。




後、私の苦手な
コッブ←お小水ね
ホント、苦手だわー。
難しくないですか?www






でも、注射は大得意♡
だが、しかーし!
これはひどいって!





何とも私が繊細過ぎて
血管も繊細過ぎて?
なかなか上手くいかない。





はい!何回刺されたでしょうか?
(蚊みたいwww)








なんと6度目で
成功いたしましたー!
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち







ぢゃねーし!
一回で成功率低くても
出来たら2回目位で成功してよ。





ぐりぐり
ぐりぐり
ぐりぐり
ぐりぐり
ぐりぐり






違うと思います。うん。
場所違う。
そっちじゃないしー!
(と心で念をしてたけど届かず)







ぐりぐり
ぐりぐり
ぐりぐり
ぐりぐり
ぐりぐり








あー、ホント。
私が注射嫌いぢゃなくて良かったよ。







って何か違う気がする・・・。