まだ寝れぬmamazonです。
mamazonTシャツとか
作っちゃう?
とか無謀な事を考えてます。



今日はみぞれ降ったよね。
(昨日だけど。)
そん中、mamazonは役所に行ってきた。



母上殿も役所に用事が
あったので一緒に歩いて行って来ました。
母上殿←ドーベルマン
仮旦那←チワワ
(両方戌年なの。)
そして私は寅年ね。


いつもはドーベルマンもチワワも
色々言って来るが
金髪もしかりですが
私がやりたい事をやる事に決めたの。


私の人生じゃん!
私が夢だった金髪を今度は
【プラチナ】にするよ。
絶対に!


役所の人に言われた
【金髪って何かありましたか?】
「反抗期です。」と伝えたら
黙ってしまいましたの。



役所行く時は
ホントに辛いです。
(遠いからではなく)
実はストレスMAX



何がストレスになるか
分からない物です。
でも、役所はストレスMAXに
なると分かったので
今後は郵便にしようと
思いました。
クソストレスがソコにあった
1つ目のストレス発見。前進だにゃー




だからって病気が良くはならぬ?

フォローして頂けたら
喜びます♡

mamazon


mamazonの舘へありがとうです!面白くなくても【イイね】で喜びます。よろしくお願いします!
 mamazonのクズっぷりはロケット

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 
ざぶ〜んとスクロールしてねん
意外とあるなぁー💦←治んないのもあるのら
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  
Twitterにも飛ばし呟き時々してます
Twitter→@EdenmmMiko 
mamazonフォローσ(´∀ `●)してちょ
  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Instagramもやってます
Instagram→miko.kizuna.photo 
よろしければフォローよろぴこ 爆笑
  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


照れ 私の愛用品 ウインク

your once

[Original print~your once]
オリジナルTシャツ4,000円~
オリジナルパーカー6,000円~
貴女の1点物を・・・
沢山沢山ありまーす!www