なんだか、また微熱っちゃーなヽ((・・ヽ))miko((/・・))/ちゃん((σ・・))σですっ ♪

こんばんわー♪




おかげで、今日は仕事を休みました。

ええ、朝 【38.7度】でしたので。。。

またか?またなのか?




でも、寝てなかったんだよね。

前日から娘がずっと調子悪くてさ、祝日だったら、病院にもいけずに。。。

だので!

娘も学校をお休み。




朝、病院に行って、薬をもらいがてら、今日は買い物に行ってきました♪

普通に買い物。

普通に夕飯の買い物。

そういえば、してなかった・・・。




そんなことはどーでもよくて、

時間があるので、娘のあるモノを探しにいったんだーw




娘の習い事で必要だったから、探しに行ったんだー。

娘はさ、【日舞】を習ってて、もう2年位になるかな。

発表会も終って、別の曲で踊ることになったのだけどー、

先生が用意してくれた曲が音が小さくて踊るの大変なんだって!




私はいつも仕事なので、それがどんな曲か、どんだけ音が小さいかわからないの。

だから、いつも妹が連れてってくれるんで、妹にどんな曲か聞いて探しにいったの。

したら、あったよ!あった!

某レンタル店に!


ずうずうしい私は、店員さんに・・・


「この曲聴きたいんですけどー・・・ダメですか?」


なんて聞いてみた。もしかしたら、聞かせてくれるかもしれないしーw

したらー、店員さん、快くOK♪

いい人だー♪

しかもこの曲であってるじゃーん♪

即借り!

即借り!!!



いい店員さんだので、だので、余計に借りてきちゃったw

DVDとか観てなかったので、ので、余計に借りてきちゃったw



ふと・・・

帰ってから料金表に 目をやる・・・

CD  260円(1枚)

DVD 360円(1枚)































・・・・・・・・高っ!






















うん・・・今度はレディースデーに行くわ!


ブログランキング JRANKホームページランキング にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ
ポチポチw



【一口メモ】オススメ映画ありますかー?w