立ち止まってみようと考えた | miko 線維筋痛症と慢性疲労症候群て闘う

miko 線維筋痛症と慢性疲労症候群て闘う

七転び八起き 徒然日記フラ大好き!ハワイ大好き!自分でブログを立ち上げるぐらいパソコン好き!
線維筋痛症、慢性疲労症候群、子宮腺筋症、子宮摘出手術、緑内障、むずむず脚症候群、伝音性難聴、気管支喘息、副鼻腔炎 いっぱいの病気を抱えていますが頑張るよー( ̄∇ ̄)

皆さま
こんにちは
私のブログを読んで下さり
ありがとうございますニコニコ

しばらくブログの内容が
ネガティブな話題ばかりになってしまいました。

ブログを読み返してみると
自分のこころが不安定なのがよくわかります…

暑かった日々も少し肌寒く感じる秋になりました。
そして…
私も誕生日がやって来ます滝汗
また…一つ大きくなりますニヤニヤ

さぁー頑張るぞ!!
と言いたいところですが
なかなか頑張っても前に進まないので
少し冷静になれるまで
自分を守って上げようと思うようになりましたウシシ