こんにちは

7月6日は蟹座新月で

そして昨日は七夕でしたね

 

 

今月は理想に近づくために

行動しチャンスを掴む

月でもあるようです

 

 

ちなみに七夕の日は

恋愛運UPな日でしたが

いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

image

 

さて今月の中旬は大きな

チャンス到来の予感ですニヤリ

大きな決断を迫られる時期かもしれません

正念場でもあります凝視

踏ん張りどころですね

それは重い気持ちになったり

イライラしたりするかもしれませんが

そーいった気持ちに流されないように

心に余裕を持つように

意識するといいかもしれませんね

また、重い感情に流されないように

自分の理想を明確にしておくのも

良いかもしれませんおねがい

そうすることで

夢の実現に向けて

一歩近づけるかもしれませんねニコニコ

 

image

 

 

それでは

素敵な1日をお過ごしください♡

 

image

 

miko⭐︎

 

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

お知らせ  

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

さざれ天然石のブレスレット

 

海辺で夏のバカンスを楽しむ人をイメージして作成したw

たっぷりさざれ天然石を使用したブレスレット♪

天然石は三種類♡

☟☟

アメジスト ▷https://minne.com/items/37137486

シトリン     ▷https://minne.com/items/37137997

アマゾナイト▷https://minne.com/items/37138197

 

 

【tubutubuシリーズ】チェコビーズのtubutubuピアス

ブドウのようなつぶつぶ感がキュートなピアスです𖦥 𖦥

☟☟

https://minne.com/items/40424701

 

ムーンライトピアス

 

妖精が月明かりの下を散歩しているイメージのピアス✡。:*.゚・*. 

☟☟

イエロー▷https://minne.com/items/40398218

ピンク ▷https://minne.com/items/40398267

                  

すこんぶミカン下北沢店、

すこんぶ横浜ジョイナス店(4F)にて

委託販売もしております★

お近くにお立ち寄りの際はぜひ覗いてみてください♪

 

委託先詳細はこちら♪

☟☟

https://ameblo.jp/miko29-2021