2021年12月5日(日)


居酒屋司牡丹🏮私の営んでいるお店で、ランチ付き
オルゴナイトのワークショップを行いました。
オルゴナイトのペン、ネックレスのチャーム、七星陣、皆さんそれぞれお好みで作って頂きました。
また次回もお楽しみです💖