ご縁をありがとうございます☆スピリットガイド糸賀みやこです。
出雲大社のおひざもと島根県出雲市にて、女性専用【心の調律サロン VioletAster( バイオレット・アスター)】を運営しております。よろしくお願いいたします。

 TODAY'S
 
大人だって遊んでいい

 

 

先日、広島の世羅町の世羅高原で開催されている『春の花まつり』に行ってきました。
 
エディブルフラワーでトッピングされたソフトクリームにワクワク✨
花々を楽しみ、ブランコで遊び、ヤギさんに遊んでもらって思いっきり楽しんできました。
 
還暦を目前に控えてたって、遊びたい時は思いっきり遊んでいいと思います。周囲から『良い歳の大人が・・・』なんて思われていないかなぁ?なんて心配は不必要だと捉えています。
 
もちろん、周囲の方に迷惑をおかけするような行為はダメですが。

 

幾つになっても心も感性も魂も柔らかでありたいですね。

 

ブランコに大喜びしている姿や花々の写真は個人のFacebookやInstagramにアップしてますので、関心のあるからは、この記事の最下部(下の写真を参照)から飛んでみてくださいね。

 

 

ご心配をいただいている終末期のケアが必要な実父も3月ごろから体調も安定し、現状は隔日でヘルパーさんのお手を拝借しつつ、近所に自分で買い物に出かけることができています元気に過ごしております。

 

お陰様で、私も気持ちと時間にゆとりが持てるようになりました。

 

ありがたいことです。

 

皆さんも、一度自分の心が、人の目や世間体を気にしすぎて硬くなっていないか?確認なさってくださいね。

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

Be Happyの文字をポチッ♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
上のバナーを”ポチッ♪”していただくと、モチベーションがUPアップします 応援クリックよろしくお願います。
 

To check!

 

宝石赤自然農法家庭菜園チャンネル

 

 

 

宝石紫セッションを受けてくださったお客様がお寄せくださったご感想

 

宝石ブルー営業時間 午前10時〜午後19時

 ※オンラインの場合は、時間外でもお受けできることがありますのでご相談ください。

 

 宝石ブルーお申込みからセッションまで

※下記のページをご参照ください。 

メニュー・料金

お申込みフォーム

お申込方法各種 

 

宝石ブルーViolet Aster 公式ライン 友だち追加

◉ご登録時に1枚引きカードリーディングプレゼントいたします。