ご縁をありがとうございます☆スピリットガイド糸賀みやこです。
出雲大社のおひざもと島根県出雲市にて、女性専用【心の調律サロン VioletAster( バイオレット・アスター)】を運営しております。よろしくお願いいたします。

 TODAY'S
 
命 巡る

 

 昨日、島根県邑智郡邑南町にある【天国に一番近い里 川角】に行ってきました。


花桃と菜花に彩られたとても美しいところでした。

 

サロンの庭や畑では四季成りイチゴ、種から育てたアスパラガスは芽吹き、楓には小さな小さな花が春風に揺られています。
厳しい冬を超え、命芽吹く春。

私達の人生も、厳しい冬を体験することかあります。「本当にこの苦しみが終わりが訪れるのだろうか?」そう考える瞬間もあります。

大丈夫、季節が巡るように真冬ばかりは続きません。

次回の動画で、苦しい時期をどう捉え、どのように方向を変えて行けばよいかをお伝えいたしますね。

楽しにお待ちいただけると嬉しいです。

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

Be Happyの文字をポチッ♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
上のバナーを”ポチッ♪”していただくと、モチベーションがUPアップします 応援クリックよろしくお願います。
 

To check!

 

宝石赤自然農法家庭菜園チャンネル


宝石紫セッションを受けてくださったお客様がお寄せくださったご感想

 

宝石ブルー営業時間 午前10時〜午後19時

 ※オンラインの場合は、時間外でもお受けできることがありますのでご相談ください。

 

 宝石ブルーお申込みからセッションまで

※下記のページをご参照ください。 

メニュー・料金

お申込みフォーム

お申込方法各種 

 

宝石ブルーViolet Aster 公式ライン 友だち追加

◉ご登録時に1枚引きカードリーディングプレゼントいたします。