ご縁をありがとうございます☆スピリットガイド糸賀みやこです。
出雲大社のおひざもと島根県出雲市にて、女性専用【心の調律サロン VioletAster( バイオレット・アスター)】を運営しております。よろしくお願いいたします。

 TODAY'S
 
ゆったりと

 

天秤座満月はいかがお過ごしでしたか?あらゆるものが膨張する満月が膨らましたものはどんなものでしたか?

 

満月の前後がイライラや不安が膨らんだ方がおられましたら、満月のエネルギーが収まってきた頃にイライラや不安を感じていた自分を客観的に振り返ってみていただきたいなと思います。

 

注意していただきたいのは、自分を責めたりするのではなく、ただただ”その時”の感情を眺めていただきたいんです。

 

ジャッジするのではなくただ傍観なさってみてください。

 

 

もしかしたら、なぜその感情が膨らんだのか?自身の思考の癖や行動パターンが見えてくるかもしれません。

 

月は心を表すと言われます。満月であらゆるものを膨らますことによって、あなたがもっと楽に生きられるヒントを送ってくれているのかもしれません。

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

Be Happyの文字をポチッ♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
上のバナーを”ポチッ♪”していただくと、モチベーションがUPアップします 応援クリックよろしくお願います。
 

To check!

 

宝石赤自然農法家庭菜園チャンネル

 

 

宝石紫セッションを受けてくださったお客様がお寄せくださったご感想

 

宝石ブルー営業時間 午前10時〜午後19時

 ※オンラインの場合は、時間外でもお受けできることがありますのでご相談ください。

 

 宝石ブルーお申込みからセッションまで

※下記のページをご参照ください。 

メニュー・料金

お申込みフォーム

お申込方法各種 

 

宝石ブルーViolet Aster 公式ライン 友だち追加

◉ご登録時に1枚引きカードリーディングプレゼントいたします。