ご縁をありがとうございます☆スピリットガイド糸賀みやこです。
出雲大社のおひざもと島根県出雲市にて、女性専用【心の調律サロン VioletAster( バイオレット・アスター)】を運営しております。よろしくお願いいたします。

 TODAY'S
 
カルマと向き合う

 

ブログの更新がYouTubeの更新お知らせばかりになってご心配くださっており方々、お心をありがとうございます。お陰様で元気いっぱいに過ごしています。

 

以前の動画でお話ししたように、今現在サターンリターンのど真ん中にいます

*サターンリターンについては下の過去記事をご参照ください。

 

 

私の今生での大きなテーマの一つは『大切な人との深い関わりを怖れないで』にあります。月も太陽も水瓶座にありサラッとした人付き合いをする方ですが魂の奥底では大切に思う人々との深い絆を求めている魂があります。

 

ありがたいことにサターンリターンに突入した2023年の4月以降『家族』や『家庭』にスポットが当たることが増えています。それまでの自分の在り方と向き合うことが増えたのもサターンリターンがもたらしてくれた恩恵だとありがたく感じています。

 

過去の動画内でお話ししているのですが、私の中で大きなコンプレックスだった他者との協調性が心の調律でどこまで育ったのかを体感したくて朝4時に起きてそ5時から9時までのチームで協力する必要があるパートに出ています。

 

パートに出た収穫はとても大きいです。良い仲間に恵まれて楽しく仕事をし、ちょうど良い筋トレになるので衰えを感じていた箇所が鍛えられて太ももや二の腕もパーンとした筋肉が戻ってきました。

 

帰宅後はサロンのお客様の予定に合わせて夫の母と買い出しに出かけます。あれやこれや話しながら『今日はどこに行こうか?何作ろうか?』なんて時間も楽しいです。

 

仕事の合間に畑仕事をしたり、実父の介護に行ったり、夕飯作りをしたり、忙しいですが充実した日々を過ごしています。まぁ〜〜〜夜9時になったらベッドに入ってバッタンキューで眠ってしまいます。

 

昨日は今月誕生日だった娘のお祝いに夫と娘と3人で、食事とカラオケに行ってきました。普段仕事と3人の子育てに追われている娘が『妻・母から娘』に戻れる時間を作ってくれた娘の旦那さんにも感謝です。

 

サターンリターンが巡ってきてくれたおかげで、自分の魂が求めていたことの本質に触れることができました。

 

 

上は毎年恒例の夏の家族BBQの写真です。お正月とお盆には家族や親戚が集まってのワイワイ過ごす楽しい時間を持てることが嬉しいです。子供たちの成長とともに形も変わってゆくかもしれませんが、こうして集まれることって当たり前のようですが、本当にありがたいことだと感じます。

 

多くの方から『サターンリターンってなんだか怖いです』とのお声を聞かせていただくんですが、決して怖いことではありませんのでご安心くださいね。

 

次回のYouTubeでは、再度サターンリターンについてお届けしたいと思います。

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

Be Happyの文字をポチッ♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
上のバナーを”ポチッ♪”していただくと、モチベーションがUPアップします 応援クリックよろしくお願います。
 

To check!

 

宝石赤自然農法家庭菜園チャンネル

 

 

宝石紫セッションを受けてくださったお客様がお寄せくださったご感想

 

宝石ブルー営業時間 午前10時〜午後19時

 ※オンラインの場合は、時間外でもお受けできることがありますのでご相談ください。

 

 宝石ブルーお申込みからセッションまで

※下記のページをご参照ください。 

メニュー・料金

お申込みフォーム

お申込方法各種 

 

宝石ブルーViolet Aster 公式ライン 友だち追加

◉ご登録時に1枚引きカードリーディングプレゼントいたします。