ご縁をありがとうございます☆スピリットガイド糸賀みやこです。
出雲大社のおひざもと島根県出雲市にて、女性専用【心の調律サロン VioletAster( バイオレット・アスター)】を運営しております。よろしくお願いいたします。

 TODAY'S
 
ウルフムーン

 

1月26日(金)午前2時54分頃、第8ハウスで満月を迎えます。

 

アメリカの先住民の農業歴では、狼が繁殖期に入り遠吠えがよく聞こえることから、ウルフムーンと言われるようになったと伝わっています。

 

 

獅子座で迎える満月は『自分の輝き』を意味します。第8ハウスは、相続・継承・遺産などを意味するハウスです。

 

あなたが、さらに輝きを増すヒントは、代々受け継いできたDNAや資質にあります。

 

今まで抑制してきた感情や感覚ありませんか?

 

あまり良くないものと誤解して、抑え込んできた感情や感覚にこそ、ステージアップの秘密が隠されているのかもしれません。

 

これまで深く関わってきた人や事柄の中に、あなたが本来輝かせて良い感情や感覚のヒントは隠れている場合があります。

 

満月から2日後の1月28日から10天体が全て順行に入ります。1月21日から冥王星も二度目の水瓶座に入り、本格化する風の時代のプレ期に入ります。

 

1月26日の獅子座満月で、自己の感覚や感情を解放し、満たされることにより、28日から始まる10天体順行期のエネルギーにスムーズに乗りやすくなります。

 

過去に悲しいと感じた感情もしっかり受け止めてあげてください。

 

喜びや楽しみに弾む心をしっかりと味わってください。

 

新たなエネルギーへのシフトが大きくなってきましたよ。どうぞ素敵な満月をお迎えくださいね。

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

Be Happyの文字をポチッ♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
上のバナーを”ポチッ♪”していただくと、にほんプログ村スピリチュアルランキングがUPアップします。個性が豊かに開花する社会を目指し発信しています。たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

To check!

 

 

宝石紫セッションを受けてくださったお客様がお寄せくださったご感想は、下記のリンクよりご覧いただけます。

 

 

宝石ブルーオフィシャルホームページ

 

宝石ブルー営業時間 午前10時〜午後19時

 ※オンラインの場合は、時間外でもお受けできることがありますのでご相談ください。

 

 宝石ブルーお申込みからセッションまで

※下記のページをご参照ください。 

メニュー・料金

お申込みフォーム

お申込方法各種 

 

宝石ブルーViolet Aster 公式ライン 友だち追加

◉ご登録時に1枚引きカードリーディングプレゼントいたします。