ご縁をありがとうございます☆スピリットガイド糸賀みやこです。
出雲大社のおひざもと島根県出雲市にて、女性専用【心の調律サロン VioletAster( バイオレット・アスター)】を運営しております。よろしくお願いいたします。

 TODAY'S
 
ご質問

 

今回はブログではお知らせしなかったのですが、昨日受付締め切りで、公式ブログにご登録いただいている方に向けて、半期に一度のカードリーディングをお届けしている最中です。

 

何人もの方から同じご質問をいただきましたので、皆様にもシェアいたします。

 

◆ 受け取り方がわからない

あちらこちらで観ていただいて「あなたは、高次からのメッセージを受け取る準備ができていますよ」と言われるのですが、全然メッセージが来なくて困っています。どうしたら受け取れるようになるのでしょうか?
 

 

実は、みなさんメッセージは受けていらっしゃるんです。

 

 

高次からのメッセージというと、夢を見たり、声が聞こえたり、なんらかの姿が見えたりするのではないかと考えていらっしゃる方が多いようですが、実は『心地いいなぁ〜〜』とか『楽しい・嬉しい』や『まったりするぅ〜〜』などの感情感覚『こうしてみたらどうだろう?』などの閃きなどの形で受けていらっしゃる場合がとても多いです。

 

◉嬉しかったり楽しいと感じる瞬間に「あなたの魂が本当に望んでいることは〇〇なのよ』とメッセージが届いている。

 

◉『〇〇してみようかなぁ〜〜』などと思いついたり閃きで受け取っている。

 

心が喜ぶことに意識を向けられているか?「〇〇してみたら良いんじゃないかなぁ〜〜?」などと思いついた事を行動に移せているか?

 

もう一度チェックしてみてくださいね。

 

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

Be Happyの文字をポチッ♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
上のバナーを”ポチッ♪”していただくと、にほんプログ村スピリチュアルランキングがUPアップします。個性が豊かに開花する社会を目指し発信しています。たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

To check!

 

 

宝石紫セッションを受けてくださったお客様がお寄せくださったご感想は、下記のリンクよりご覧いただけます。

 

 

宝石ブルーオフィシャルホームページ

 

宝石ブルー営業時間 午前10時〜午後19時

 ※オンラインの場合は、時間外でもお受けできることがありますのでご相談ください。

 

 宝石ブルーお申込みからセッションまで

※下記のページをご参照ください。 

メニュー・料金

お申込みフォーム

お申込方法各種 

 

宝石ブルーViolet Aster 公式ライン 友だち追加

◉ご登録時に1枚引きカードリーディングプレゼントいたします。