TODAY'S
 
縦分ける

 

 

他者がイライラしていたり、プンプンしていると、つい「私が、何かやったかなぁ?」なぁ〜〜〜んて思ってしまうことはありませんか?

 

思い当たる節がなくても、不安になってしまったり・・・

 

 

他人の感情は、他者の物。

 

あなたの物ではありません。

 

 

 

繊細な方は、他者の感情を受けて辛くなってしまうことも多いですが『これは、私の感情じゃない』と遮断することも大切だと捉えています。イライラを周囲にブチまける人の感情には、鈍感になる必要があるのかもしれませんね。

 

「自分のゴキゲンは自分でとる」を意識していただけたらと思います。

 

 

今日も笑顔が花開く1日でありますように。

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

Be Happyの文字をポチッ♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
バナーを”ポチッ♪”していただくと、にほんプログ村スピリチュアルランキングがUPアップします。個性が豊かに開花する社会を目指し発信しています。たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

To check!

 

宝石ブルーオフィシャルホームページ

 

宝石ブルー営業時間 午前9時〜午後19時

 ※オンラインの場合は、時間外でもお受けできることがありますのでご相談ください。

 

 宝石ブルーお申込みからセッションまで

※下記のページをご参照ください。 

メニュー・料金

お申込みフォーム

お申込方法各種 

 

宝石ブルーViolet Aster 公式ライン 友だち追加

◉登録時に1枚引きカードリーディングプレゼントいたします。