TODAY'S
 
自分で決める

 

1週間の始まりですね。

 

「今日はいい日にする」と自分で決めて責任を持つ。

 

誰かや何かが更なる幸福感をもたらしてくれたならラッキー。

 

イヤだなぁ〜〜と感じる瞬間があるかもしれないけれど、それでもいい日にする。良い週にする。

 

不思議なもので、そう決めたなら、心がイヤなことに長く捉われにくくなります。

 

心の視線の向き、意識の向きって自分で定めることができるんです。

 

 

ヒマワリ 昨日、夫が奥出雲の石照庭園に連れて行ってくれました。

 

初めておとづれた日本庭園です。菖蒲や石楠花、牡丹、エビネランなどもあり四季折々の花も楽しめますし、庭内の池や水路の至る所に大小さまざまな錦鯉たちがいます。

 

入り口から左に入ったところにある池にはモリアオガエル生息地があり、オタマジャクシが元気に泳ぎまわっていて、大きなダルマガエルも睡蓮の下から顔をのぞかせていました。

 

水車や滝、お庭を管理なさる方のお気遣いも嬉しくて、楽しく散策させていただきました。

 

猛暑が続きますので、皆様にも涼のお裾分け✨

 

写真は小さいサイズにしていますので、気に入ったのがあればクリックして大きくなさってくださいね

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

Be Happyの文字をポチッ♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

バナーを”ポチッ♪”していただくと、にほんプログ村スピリチュアルランキングがアップアップアップします。個性が豊かに開花する社会を目指し発信しています。たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

 

To check!

 

宝石ブルーオフィシャルホームページ

 

宝石ブルー営業時間 午前9時〜午後19時

 ※オンラインの場合は、時間外でもお受けできることがありますのでご相談ください。

 

 宝石ブルーお申込みからセッションまで

※下記のページをご参照ください。 

メニュー・料金

お申込みフォーム

お申込方法各種 

 

宝石ブルーViolet Aster 公式ライン 友だち追加

◉登録時に1枚引きカードリーディングプレゼントいたします。