TODAY'S
 
捉え方

 

昨夜の満月は、ちょいと・・・ありました。

自身の受け止め方と、感情の表し方のヘタッピィ〜〜〜なところ発見目

 

昨日、自分で書いておきながら『私の星読みも実力がついてきたなぁ〜〜』なんて妙な感心しました。

 

諍いになることへの怖れが隠れていて、言葉で伝えればいいことをダンマリ(沈黙という態度で表現)しまう現象を見つけて『ほい、修正箇所発見』となったわけです。

 

 

先日の動画で『自分らしく生きたいのに、息(生き)苦しさを感じてしまうのはナゼなのか?を回を追ってお伝えしていきますね』とお伝えしていますが、捉え方と伝え方にもヒントが隠れています。

 

 

ここのところ、月のリズムにスムースに乗れていたんですけれど、乗り切れなかったということは、私のどこかに無駄な力が入っているということだと感じました。

 

イヤハヤ・・スーパームーンの恩恵って素晴らしいなって思います。気づいたことはすぐに「アップデート実践」と感じた山羊座の満月でした。

 

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

Be Happyの文字をポチッ♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

バナーを”ポチッ♪”していただくと、にほんプログ村スピリチュアルランキングがアップアップアップします。個性が豊かに開花する社会を目指し発信しています。たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

 

To check!

 

宝石ブルーオフィシャルホームページ

 

宝石ブルー営業時間 午前9時〜午後19時

 ※オンラインの場合は、時間外でもお受けできることがありますのでご相談ください。

 

 宝石ブルーお申込みからセッションまで

※下記のページをご参照ください。 

メニュー・料金

お申込みフォーム

お申込方法各種 

 

宝石ブルーViolet Aster 公式ライン 友だち追加

◉登録時に1枚引きカードリーディングプレゼントいたします。