☪ご縁をありがとうございます☪

 

スピリットガイド糸賀みやこです。運営する心の調律サロン VioletAster  バイオレット・アスターは、出雲大社のおひざもと島根県出雲市にある女性専用サロンです。セッションを受けてくださったお客様がお寄せくださったご感想は、下記のリンクよりご覧ください。

 

 

 

ベル下記のリンクは、6月15日〜6月30日まで、開催する期間限定特別セッションの詳細です。

 

 

セッション可能日

◉27日午前1名◉29日午前1名

 TODAY'S
 
変わりたいけど

 

 

今より良い状況にしたいけれど・・・

 

変わりたいと思うんですけれど・・・

 

ムズカシイですね

 
上矢印の言葉が出る時は、ほぼほぼ自分の中で『どうせ無理だろうなぁ〜〜』と潜在意識レベルで諦めてしまっている場合が多いです。
 
今のままで良いのなら、変わる(アップデートする)必要はありませんが、もし現状を変えていきたいと思うのであれば「どうすればそうなれるか?」を考えて、行動に移すしかありません。
 
自身が努力するとき、スピリットたちも閃きや偶然に見える形で応援してくれます。
 
 
運の良い人に共通するのは、やってみる前から出来ないと否定しないことと、コツコツと継続していることに掛け算して、スピリットたちの応援が入ります。
 

咄嗟に『ムズカシイですね』と言ってしまう傾向にある人は、自分の心の癖(カルマ)を意識し直してみてくださいね。

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

Be Happyにタッチしてね
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

バナーを”ポチッ”していただくと、にほんプログ村スピリチュアルランキングがアップアップアップします。個性が豊かに開花する社会を目指し発信しています。たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

 

To check!

 

宝石ブルーオフィシャルホームページ

 

宝石ブルー営業時間 午前9時〜午後19時

 ※オンラインの場合は、時間外でもお受けできることがありますのでご相談ください。

 

 宝石ブルーお申込みからセッションまで

※下記のページをご参照ください。 

メニュー・料金

お申込みフォーム

お申込方法各種 

 

宝石ブルーViolet Aster 公式ライン 友だち追加

◉登録時に1枚引きカードリーディングプレゼントいたします。