☪ご縁をありがとうございます☪

 

スピリットガイド糸賀みやこです。運営する心の調律サロン VioletAster  バイオレット・アスターは、出雲大社のおひざもと島根県出雲市にある女性専用サロンです。セッションを受けてくださったお客様がお寄せくださったご感想は、下記のリンクよりご覧ください。

 

 

 

 TODAY'S
 
綴る

 

 

「みやこさん、毎日ブログを書くって大変だと思います。ありがとうございます」嬉しいお言葉を頂戴することがあります。

 

出来るだけ、毎日書こうと思っても、体調や急務で書けないこともあり申し訳ありません。

 

私は、関心があるから書くことが見つかるのだと思いますし、お客様からのご質問をお寄せいただき、関心を持ってくださることをありがたいと思っています。

 

まだまだ、時間調整やスケジュール調整がヘタッピィ〜〜だなぁ〜〜と自身で感じることもあります。

 

このように記事を書く時間は、私にとっても気持ちを整える上で、とても大切で楽しみな作業です。

 

 

 

みなさまも、気負わず書けるときに手帳にチョコっとでもいいので、気づきや感じたことを書いてみませんか?

 

後で振り返ってみて「わっハズカシイチュー」なんて感じることもありますけど、なかなかに面白いですよ。

 

自分の思考の癖や口癖など、さまざまな心模様が見えてきます。

 

下矢印の「ありがとうございました」はご縁がありこのブログを読んでくださった方々への飾らぬ気持ちです。

 

本日も・・・

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

Be Happyにタッチしてね
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

バナーを”ポチッ”していただくと、にほんプログ村スピリチュアルランキングがアップアップアップします。個性が豊かに開花する社会を目指し発信しています。たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

 

To check!

 

 

宝石ブルーオフィシャルホームページ

 

 

宝石ブルーYou Tubeチャンネル