☪ご縁をありがとうございます☪

 

スピリットガイド糸賀みやこです。運営する心の調律サロン VioletAster  バイオレット・アスターは、出雲大社のおひざもと島根県出雲市にある女性専用サロンです。セッションを受けてくださったお客様がお寄せくださったご感想は、下記のリンクよりご覧ください。

 

 

 

 TODAY'S
 
感情

 

私たちは、一瞬一瞬にいろんな感覚や感情を産み出しながら生きています。

 

腹が立つこともあるでしょう、悲しくなることも・・・

 

一般的にネガティブと言われる感情たちは「良くない感情」などと言われることがありますが感情に善悪はないのです。ネガティブに偏りすぎるのは、心や体の健康を損なう恐れがあるので、バランスが取れるといいですね。

 

 

 
では、なかったことにすればいいのでしょうか?
 
いえいえ、生まれでた感情たちは大切にしたいものです。
 
「あっ、私は今怒ってる」「今悲しいと感じている」と感じてあげればいいのです。
 
カッときた瞬間に、大きく深呼吸して「私は怒ってる」と自覚を持つことで、口から飛び出す言葉や行動が変化することがあります。
 
自分の感情たちに無頓着なままだと、感情のエネルギーに飲み込まれて「あぁ〜〜やっちゃった・・・・」なんてことにもなりかねないので、深呼吸で一息入れてから、「私は今〇〇って感じてる」と自分を俯瞰する習慣を持つことで、バランスが取りやすくなります。
 
間違っても「こんなことで怒るなんて私は未熟・・・」なんて、感情を無視しないでくださいね。私に否定される私って、一番悲しい状況かもしれません
 

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

Be Happyにタッチしてね
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

バナーを”ポチッ”していただくと、にほんプログ村スピリチュアルランキングがアップアップアップします。個性が豊かに開花する社会を目指し発信しています。たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

 

To check!

 

 

宝石ブルーオフィシャルホームページ

 

 

宝石ブルーYou Tubeチャンネル