☪ご縁をありがとうございます☪

 

スピリットガイド糸賀みやこです。主催する心の調律サロン VioletAster  バイオレット・アスターは、出雲大社のおひざもと島根県出雲市にある女性専用サロンです。悩み・苦しみからセッションを受けてくださった方々が、楽になられたご感想は、下記のリンクとYouTubeでご覧いただけます。

宝石赤お寄せいただいたセッションのご感想
 

 

 TODAY'S
 
達成感

 

パート先を変わろうか?と悩んでセッションを受けてくださったH様からその後のご様子を送って頂きましたので、ご本人の承諾の上、ご紹介させて頂きます。

 

みやこさん、ご無沙汰しています。
何度も転職を繰り返し、今の職場もしっくりこなくて、自分は飽き性なのか?とか悩んでセッションを受けたHです。

まさか自分が、幼かった頃に母との関係で作っていた心の癖と行動のパターンから転職を繰り返している可能性があると気づいた時は、びっくりしました。

セッションを受ける前は、叱られたら嫌だな、厳しいことを言われたら凹むかもとか考えていたんですけど、みやこさんのセッションは温かかったです。

ストレスと感じていた作業も、自分の能力に挑戦する感じで向かえています。昨日より、今日上手くできた時の達成感は気持ちいいです。



毎日繰り返す同じような作業の中にも、自分の成長を感じられて、転職するのはやめました。これからも自分の伸び代に挑戦していきたいと思っています。

気温の寒暖差が激しい昨今です。みやこさんもご自愛くださいね。

 

 

H様、嬉しいご報告をありがとうございます。体調管理、気をつけます。

 

H様も、ますます、ハリのある毎日を楽しまれてくださいね。

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

宝石赤応援のポチッ♪して頂けると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

To check!

宝石赤公式ホームページ

 

宝石赤You Tubeチャンネル