☪ご縁をありがとうございます☪

 

スピリットガイド糸賀みやこです。主催する心の調律サロン VioletAster  バイオレット・アスターは、出雲大社のおひざもと島根県出雲市にある女性専用サロンです。悩み・苦しみからセッションを受けてくださった方々が、楽になられたご感想は、下記のリンクとYouTubeでご覧いただけます。

宝石赤お寄せいただいたセッションのご感想
 

 

 TODAY'S
 
魂の声

 

人はそれぞれに、魂の目的のために肉体を選んで生まれてきています。

 

私は、生まれつき病気を持って生まれて5歳で手術を受け快復しました。右股関節に障害があったり、何度も大病をして幼い頃は、決して健康ではありませんでした。大人になってからも何度も手術を受け、魂は元気なのに、体がついて来ず、ついには心までバランスを崩し、悔し涙を何度流してきたことか・・・

 

「私が選んできたこの肉体を、魂の健やかな成長ためにバランス良く使おう。私が私の肉体を選んできたことにも意味があるのだから・・・」そのことに気づいけて、徐々にバランスを取れるようになり、今では同年代の方から「元気だよねぇ〜〜パワフルだし」と言っていただけるようになりました。

 

「あの人は元気なのに・・・それに比べて私は・・・」と嘆くのではなく「私のためにわたしが選んできた肉体を大切に効率よく使う」ことに意識を向けていただけたら良いなと思います。

 

 

あなたには、あなたにしか出せないカラーがあります。どうぞ、ご自分を大切になさってくださいね。

 

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

宝石赤応援のポチッ♪して頂けると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

To check!

宝石赤公式ホームページ

 

宝石赤You Tubeチャンネル