☪ご縁をありがとうございます☪

 

スピリットガイド糸賀みやこです。主催する心の調律サロン VioletAster  バイオレット・アスターは、出雲大社のおひざもと島根県出雲市にある女性専用サロンです。悩み・苦しみからセッションを受けてくださった方々が、楽になられたご感想は、下記のリンクとYouTubeでご覧いただけます。

宝石赤お寄せいただいたセッションのご感想
 

 

 TODAY'S
 
原動力に

 

ネガティブと称される感情たちが、自分の中に渦巻いているのを感じることもお有りかと思います。

 

腹が立つ、悔しい、悲しい・・・

 

上記の感情を自分以外の誰かにブツけるよりも、自分が感じている感情たちをしっかり感じ受け止め、創造したい未来への原動力に変換していきたいものです。

 

 

 

◉なぜ、腹が立ったのか?

 

◉なぜ、悔しいと感じたのか?

 

◉なぜ、悲しいと感じるのか?

 

どうすれば、それらの感情をエネルギーに変換できるのかは、なぜ?の中に隠されています。

 

なにゆへ、その感情が生まれたのかを紐解くお手伝いをするのも、心の調律です。

 

あなたが目指す未来を、あなた自身が諦めてしまった時から、実現は不可能に傾いていきます。

 

あなたご自身がコツコツと『そうなるためには、今何をすべきか?』と『今この時』を大切に積み重ねる先からは、あなたが目指す未来が一歩一歩近づいてきます。

 

今日という日も、大切に積み重ねてゆきたいですね。

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

宝石赤応援のポチッ♪して頂けると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

To check!

宝石赤公式ホームページ

 

宝石赤You Tubeチャンネル