☪ご縁をありがとうございます☪

 

心の調律サロン VioletAster  バイオレット・アスターは、出雲大社のおひざもと島根県出雲市の女性専用サロンです。糸賀みやこは人に言えない悩み・苦しみから魂を解放するスピリットガイドです。セッションを受けてくださった方のお声は、下記のリンクとYouTubeでご覧いただけます。

宝石赤お寄せいただいたセッションのご感想
 

 

 TODAY'S
 
理由づけ

 

◉あの人はお金に余裕があるからできるのよ。

 

◉子供がいないと時間に余裕があっていいわね。

 

◉旦那さんが優しいから、なんでもさせてくれて羨ましいわ。

 

上記のようなセンテンスを耳にしたり口にしたことはありませんか?

 

 

 

◉お金がない

 

◉時間がない

 

◉家族の理解がない

 

上記の3つは「なにか」ができない理由にされやすいワードですがそれってホントでしょうか?もしかしたら、変わる事への怖れや不安が根底にあるから、出てくる言葉なのではないでしょうか?

 

 

人は、慣れ親しんだ環境、状況が変化することを本能的に怖れます。前出のワードを理由としてあげて、自分の本心と向き合うことを避けているのかもしれません。

 

何かをしてみたいけれどできない、それを他者や他の何かのせいにして『出来ない』センテンスが自分の口から飛び出したなら、本当はそれほどやりたくないことなのかもしれませんし、もしかして、本当は、怖くて、心細いのかもしれません。

 

やりたいけど出来ない、それはなぜ?

 

自分に優しく問いかけてあげてください。

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

宝石赤応援のポチッ♪して頂けると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

To check!

宝石赤公式ホームページ

 

宝石赤You Tubeチャンネル