☪ご縁をありがとうございます☪

 

心の調律サロン VioletAster  バイオレット・アスターは、出雲大社のおひざもと島根県出雲市の女性専用サロンです。糸賀みやこは人に言えない悩み・苦しみから魂を解放するスピリットガイドです。セッションを受けてくださった方のお声は、下記のリンクとYouTubeでご覧いただけます。

宝石赤お寄せいただいたセッションのご感想
 

 

 TODAY'S
 
考えるより

 

 

3月中盤まで、とても体が重く不調続きでしたが、春分を境に軽くなってまいりました。

 

なぜか・・自分の中に冥王星がストン入ってくる映像が何度も見えます。私は月も太陽も水瓶座に持っているので、その影響を受けているのだと思います。

 

土星より外の星は世相に大きく影響力を持ちます。水瓶座が持つ【自由・平等・独創性・希望・友愛・共感】のどこに、どんな形で再生につながる破壊がかかるのか、ワクワクしています。

 

冥王星(Pluto)プルートはローマ神話の冥界の神であるとともに、万物を育み育てる大地の富の象徴とも呼ばれています。
 
 
土星をルーラーにもつ山羊座から移動してきた冥王星ですが、実は水瓶座も土星をルーラーに持っているのです。
 
水瓶座の現在のルーラー(支配星)は、天王星ですが、天王星が1781年にウイリアム・ハーシェルによって発見されるまでは、土星がルーラーで現在もサブルーラー(副支配星)は土星です。
 
土星( Saturn)は農耕の神クロノスの英名です。今回の冥王星の水瓶座移動は、順序とはいえど、大地、基盤に大きく関わっているのではないかと推測しています。
 
「だから、私は2年ほど前から農業のあり方、大地が水や大気に与える影響に関心が向くのかも・・・」なんて感じています。
 
頭で考えることが必要なこともありますが、自分が突き動かされるような衝動に駆られると感じることには、素直に動いていきたいなと思っています。
 
土星や冥王星には「怖いや厳しい」というイメージをお持ちの方も多いようですが、私は育みと慈愛の星と感じています。
 
今回の冥王星のお引っ越しのエネルギーから感じることを読み解こうとして、星読みの技術も向上したと感じています。
 
ホロスコープを見ながら、ウンウンうなりましたし(笑)チャネリングで閃いて腑に落ちたり・・やはり、冥王星も土星も育みのエネルギーが根底にあるのだと、ジンワリ魂が温かくなりました。
 
 
変化の時期には混沌も起こりうると、少し前の記事にも記載しましたが、根底に「育み」のエネルギーが働いていることを知っていただければ、混沌を恐れるのではなく「今はそんな時期」と捉えることもできるのではないかと思います。
 

少しエネルギー使いすぎたか?若干フヌケ状態になりかけた糸賀ですが(笑)土曜日の夜、お友達のお店で大好きなボーがリストさんのライブがあったので、旦那さんとでかけ、刺激を受けたその勢いで、別のお友達のお店で、歌いまくってきました。


アマチュアでもボーカリストのハシクレなんで、いい歌聞くと魂がゆすぶられますなぁ〜


いゃぁ〜楽しかったぁ〜


シッカリ、エネルギーチャージしてきました♥

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

宝石赤応援のポチッ♪して頂けると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

To check!

宝石赤公式ホームページ

 

宝石赤You Tubeチャンネル