☪ご縁をありがとうございます☪

 

心の調律サロン VioletAster  バイオレット・アスターは、出雲大社のおひざもと島根県出雲市の女性専用サロンです。糸賀みやこは人に言えない悩み・苦しみから魂を解放するスピリットガイドです。セッションを受けてくださった方のお声は、下記のリンクとYouTubeでご覧いただけます。

宝石赤お寄せいただいたセッションのご感想
 

 

 TODAY'S
 
基盤の年

 

2023年の宇宙元旦と呼ばれる春分の日は、大きな切り替わりの序章だと感じています。

 

2日後の3月23日には冥王星が水瓶座入りしプレ期を経て、2043年3月9日までのおおよそ20年間水瓶座に滞在いたします。

 

天王星は現在、牡牛座で土壌・基盤の開拓をしており、海王星は2025年までホームグラウンドである魚座に滞在し、2025年3月30日に始まりのサイン(星座)牡羊座に居を移します。

 

海王星が本格的に牡羊座に落ち着く2026年5月23日の少し前の4月末には天王星が風のエレメントを持つ双子座へ居を移します。

 

下のホロスコープ(天体図)は2024年9月20日のものです。

 

 

天王星と冥王星が向きあい、その中心には海王星が位置し、二等辺角形が出来上がっているのがお分かりでしょうか?

 

海王星の真向かいには太陽がいて、太陽を頂点に天王星と冥王星が綺麗な正三角形を作っています。

 

赤いラインで結ばれた星々や、ここには載っていませんが、ドラゴンヘッドやテイルや小惑星の動きを踏まえてホロスコープを見つめていると・・・まるで、新たな時代の幕開けを告げるとともに「自分の霊性や精神性の健やかな発育のために、自身の思考の癖や行動パターンを変えてゆくと良いでしょう」と語りかけてくれているように感じます。

 

ありのままの自分・・・なにが出来ても出来なくても、そのままの自分であることが、一番生きやすい時代に変化してゆく感じを受けています。

 

ここからの時代をどのように過ごすのか?下記の記事とその下の動画メッセージが、少しでもお役に立てれば幸いだと思いまとめ記事を書いています。

 

 

 

 

 

ここ2〜3年で、時代の変化を多くの方が肌で感じていらっしゃるのではないでしょうか?時代の改革児との異名をもつ天王星が、風のエレメントを持つ双子座に入ると、一気に風の時代の加速が始まると読んでいます。
 
明日、21日の春分から2023年が本格始動していくと感じておりますので、皆様にもぜひ良いスタートを切って頂きたいなと思います。
 
4月には、新たなサイクルに向けての期間と人数を限定しての特別セッションも企画しておりますので、楽しみにお待ちくださいね。
 
いよいよ、あなたが、あなたらしさを伸び伸びと育める時代が幕を開けます。個性や特性を大切に育んでいきたいですね。
 

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

宝石赤応援のポチッ♪して頂けると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

To check!

宝石赤公式ホームページ

 

宝石赤You Tubeチャンネル