☪ご縁をありがとうございます。

島根県出雲市・心の調律サロンVioletAster (バイオレット・アスター)糸賀みやこです。

生きづらい、なんだか人と違う気がするなど、モヤモヤを抱えていらっしゃる方。糸賀があなたの魂をハッピーな日常にナビゲートします。人として生きることを思いっきり楽しみましょう。

 

宝石赤公式ホームページ

 

宝石赤お寄せいただいたセッションのご感想
 
宝石赤You Tubeチャンネル  

 

 TODAY'S
 
今はわからないけれど

 

今朝方「夢ではないな?」と感じながらも夢を見ていました私は夢で何かを知らせてもらうときは、いつも上記のような感覚があります。

 

見覚えのある場所の一階部分に私がいて、高層階から誰かが何かを落とそうとしています。

 

「受け取って」という意識を感じたのですが、瞬間的に『ムリムリ』って思ったんですけど「なんで?」との意識が湧いてきて、手を伸ばしたら受け取る事ができました。

 

受け取ったものは、軽く柔らかな、白にグリーンの丸い大きな模様がある、飛騨高山の縁起物の「さるぼぼ」を30センチぐらいにして、ふっくらさせたような感じのものでした

 

 

 

離れていて相手の顔は、ハッキリ見えないはずなのに、わたしが落下物を受け止めた時に、とても穏やかな顔で「受け取れたね」というように微笑まれた美しい女性の顔が見えたので、高次の世界から、何かを授かったという感覚があります。

 

それが何なのか?今はわかりません。

 

なんとなくこれに関した事だなと感じる事柄はあります。

 

 

受け取ったギフトを活かすには、日常をやりたいと思うことを、コツコツと進めていく間に育っていき、それが何だったのかは、後々に『これだったんだ』と分かると思います。

 

高次からのメッセージって、上記のようなカタチで届く事もあるのです。

 

 

今回は「どうせ私にはムリ」や「わたしの人生、どうせ、こんなもんだ」というような過去の自分の心の癖を、マザマザと思い出した瞬間でもありました。

 

チャンスを活かすも、逃すも受け止め方次第

 

それは、わたしだけのことではなく、皆様にも同じ事が言えるのではないかと思います。

 

今の人生が、思ったようなものでないのなら、誰かや何かのせいにするのではなく、自分の受け止め方を変えて、行動を変える。

 

意識していただけたらと思います。

 

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

宝石赤セッション・講座のお申し込み

メニュー・料金

お申込みフォーム

 

宝石赤”ポチッ”して頂けると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

To check!

 

赤薔薇営業時間  午前9時〜午後19時

 (オンラインの場合は、時間外でもお受けできることがありますのでご相談ください。)

 

お申込みからセッションまでの流れは、下記のページをご参照ください。

 

 

 

お申込方法各種 

Violet Aster 公式ライン 友だち追加

◉登録時に1枚引きカードリーディングプレゼントいたします。