☪ご縁をありがとうございます。

島根県出雲市・心の調律サロンVioletAster (バイオレット・アスター)糸賀みやこです。

生きづらい、なんだか人と違う気がするなど、モヤモヤを抱えていらっしゃる方。糸賀があなたの魂をハッピーな日常にナビゲートします。人として生きることを思いっきり楽しみましょう。

 

宝石赤公式ホームページ

 

宝石赤お寄せいただいたセッションのご感想
 
宝石赤You Tubeチャンネル  

 

地球の磁場のS極とN極が数十万年ごとに逆転すると言われる現象は知っていましたが、このニュースを見るまで、地球の内核がおおよそ30年ごとに停止逆回転を始めると言うことは知りませんでした。

 

逆回転を始めたからといって、私たちの暮らしに、なんらかの影響がある心配はないとのことですが、地球も生きてるんだなぁ〜〜とあらためた感じたニュースでした。

 

 

 TODAY'S
 
一人の意識から

 

この地球という星の上では、まだまだ沢山の諍いがあります。

 

日本という国の中で日本人同士が戦争をしていた時代がありました。そう遠くない150年ほど前まで・・・今の私たちからは、国内で戦争など考えつかないですよね。

 

人の意識って、変わるんですね。変える事ができるんですね。

 

 

大人たちの精神は、子供たちに無意識であっても引き継がれ、子供たちの間で起こるいじめなどの問題は大人の社会の反映だと捉えています。

 

私たち一人一人の意識って、ちっぽけだと捉えてしまいがちですが、本当は一人一人の意識こそが、とても大切なのだと思います。

 

一人一人の意識が、この地球の環境さえも変えていると考えています。

 

あなたは、あなたの意識の向きを過小評価しているのかもしれません『たがか、私ぐらいが・・・』と

 

自分の意識は、外部からの刺激によっても変わる事がありますが、自分が変えようと思えば変える事ができるのです。

 

私は私としてしか生きられないのではなく『私は私として生きる事ができ、自分の人生をデザインする事ができる』のです。

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

宝石赤セッション・講座のお申し込み

メニュー・料金

お申込みフォーム

 

宝石赤”ポチッ”して頂けると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

To check!

 

赤薔薇営業時間  午前9時〜午後19時

 (オンラインの場合は、時間外でもお受けできることがありますのでご相談ください。)

 

お申込みからセッションまでの流れは、下記のページをご参照ください。

 

 

 

お申込方法各種 

Violet Aster 公式ライン 友だち追加

◉登録時に1枚引きカードリーディングプレゼントいたします。