☪ご縁をありがとうございます。

島根県出雲市・心の調律サロンVioletAster (バイオレット・アスター)糸賀みやこです。

生きづらいのは魂の本音に気づけていないからかもしれません。当サロンのカウンセリングは、あなたの魂の本音にアクセスし、人間関係などの悩み軽減サポートをいたします。

宝石赤公式ホームページ

 

宝石赤お寄せいただいたセッションのご感想
 
宝石赤You Tubeチャンネル

 

 ◉年末年始のお休み 12月28(水)〜1月4日(水)

 

 TODAY'S
 
全て失ったと感じていた部屋で

 

セッションを受けてくださったH様が「シェアしてください」と、お電話でご感想をお寄せくださったので、書き起こしをH様ご本人に確認いただき、承諾の上ご紹介いたします。

 

先日は、セッションをありがとうございました。

自分のやったことが原因で離婚に至り、数年過ぎても、後悔に苛まれていました。悔やんでも悔やんでも取り戻すことができない、でも悔やんでしまう。苦しくて苦しくてセッションをお願いいたしました。

私の不倫のことをお話ししたら、白い目で見られるかもと思ったのですが、最後まで、普通にお話を聞いてくださったことが、ありがたかったです。

自分がなにを後悔しているのか?本質に気づいた時に愕然としました。同時に「そんなことだったんだ」と安心もしました。

結婚生活11年、子供はおらず、夫との生活に違和感を感じ始めていました。だからと言って不倫をしたことは軽はずみであったと思います。違和感を感じて苦痛になった時点でリバースすることを決めていたらよかったと思いました。

セッションを受けていて、段々と「私が後悔していたのは、生活の心配もなく、人から羨ましがられるような設備の家に住んでた環境を失ったことであって、夫と離婚したことではなかった」ということが、見えてきました。

みやこさんのセッションは、脳内と感情の整理をしてくださいました。

セッションを受けて帰宅して、今までは全てを失ってなにも無くなったと思いっていた一人の部屋で、ゴロっと寝転んで手足を伸ばしたとき「あぁ、幸せだなぁ」って感じたんです。



その後2、3日は虚脱したような感じでした。今は、自分の時間を自由に使えることを満喫しています。今を楽しむってこういうことだったんですね。

今が楽しく無いのは人のせいだと思う私の心の癖が、これまでの人生を作っていたのがよくわかったセッションでした。

今、私がやってしまったことと同じ様なことの結果に苦しんでおられる人がいたなら、今回のセッションのことをシェアしていただきたいなと思っています。長々と喋ってしまったので、まとめるのが大変かな?

 

あれこれと1時間近くおしゃべりして、その後の様子をお伝えいただき、職場での昇進もあったとのこと、よかったですね。

 

お役に立てて何よりでした。ますます幸おおき日々となりますように。

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

宝石赤セッション・講座のお申し込み

メニュー・料金

お申込みフォーム

 

宝石赤”ポチッ”して頂けると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

To check!

 

赤薔薇営業時間  午前9時〜午後19時

 (オンラインの場合は、時間外でもお受けできることがありますのでご相談ください。)

 

お申込みからセッションまでの流れは、下記のページをご参照ください。