☪ご縁をありがとうございます☪

心の調律サロンVioletAster バイオレット・アスター 糸賀みやこです。

 

 ◉良い時期と悪い時期の起伏が激しすぎる。

◉霊障ではないかと悩んでいる。

◉対人関係でトラブルを抱えやすい。

実は、上記の事柄の根っこは一つだったりするのです。


心の調律サロンでは、あなたの魂を繰り返す苦しみから解き放つお手伝いをさせていただいております

お申込みフォーム

 


 

*惑星の逆行時と順行中の今では、違いはありますが、エネルギーに共通点を感じ取っていますので、2022年に頂いたご感想を再アップします。


「冥王星と土星の逆行のエネルギーがジワリジワリと効いてきていると感じます」とのお声をいただく事が増えています。

 

下記の感想を寄せてくださったTさま、嬉しいご報告をありがとうございました。

 

職場の人間関係で『なんだか、また面倒なことになりそうだ・・』と感じた時に、思い切って選ぶ言葉と行動を変えてみたら、面倒に巻き込まれずに済みました。

 

「セッションを受けたときに殻を破っていける時が来ていますよ」と仰ってもらったことが、行動パターンを変える勇気をくれました。一瞬、何度も面倒に巻き込まれた時と同じ行動を取ろうとしたんですが、その方の言動に同意できない旨をやんわり伝える事ができました。

 

自分の行動や言葉の積み重ねが今だということ、パターンを変えるには過去にヒントがあるってこと、過去の活かし方が、腑に落ちた感じがしました。

 

Tさまだけではなく、冥王星と土星が逆行をしている時期は・・・

 

破壊と再生のエネルギーで、制限や課題の殻を破っていける時です。

 

 

もしかしたら、カルマ(思考の癖)や行動パターンを突きつけられて「シンドイなぁ〜」と感じる場面があるかもしれませんが、ちょっとした引っ掛かりを通して、自分で課せた制限を見つける事ができることもあります。

 

運気に振り回されるのではなく、運気を活かす。

 

星々のエネルギーに背中を押してもらって一皮むけて、ステップアップしていきたいですね。

 

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
上差しをポチッとして頂けると励みになります。

 

公式サイト

To check!

 

赤薔薇営業時間  午前10時〜午後19時

 

お申込みからセッションまでの流れは、下記のページをご参照ください。