☪ご縁をありがとうございます☪

心の調律サロンVioletAster バイオレット・アスター 糸賀みやこです。

 

 ◉人生の起伏が激しすぎる。

◉霊障に悩まされる。

◉対人関係に問題を抱えやすい。

上記の問題は、一つのカルマ(思考の癖)の解消で解決することもあります。

 

当サロンでは、霊感・霊視、カードリーディング、占星術で、あなたの悩みの根本を解決するお手伝いをいたします。
 

お申込みフォーム

 


 

 

自分の居場所は自分で作る

居心地の良い場所って、誰かが用意してくれるものではなく、自分で見つけ出していくものだと捉えています。


相手に求めるだけではなく、自分でも働きかけていくことが、大切だと思っています。

 

相手を気遣っているつもりが、その実、自分で壁を作ってしまっていたなんてこともあります。


あぁではないか?こうではないか?と憶測していても、本当のところは分からない・・・考えても解らないことは、少し勇気を出して相手に聞いてみることも大切だと考えています。


 

義母の愛犬、わたしの相棒くんは、ここが居心地良かったようで・・・

掃除のために重ねて置いた座布団やお昼寝布団の上にチョコリと乗っかってました。笑点の大喜利みたいWww

 

 実は、わたしも、ながらく「居場所がない」感覚に悩んでいた一人でした。


私の場合は「私を分かってよ」と言う思いが強くて、いろいろ不具合が生じていたんです。またの機会に書いてみようかな?なんて思ってます。

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
上差しをポチッとして頂けると励みになります。

 

公式サイト

To check!

 

赤薔薇営業時間  午前10時〜午後19時

 

お申込みからセッションまでの流れは、下記のページをご参照ください。