☪ご縁をありがとうございます☪

心の調律サロンVioletAster バイオレット・アスター 糸賀みやこです。

 

 ◉人生の起伏が激しすぎる。

◉霊障に悩まされる。

◉対人関係に問題を抱えやすい。

上記の問題は、一つのカルマ(思考の癖)の解消で解決することもあります。

 

当サロンでは、霊感・霊視、カードリーディング、占星術で、あなたの悩みの根本を解決するお手伝いをいたします

お申込みフォーム

 


 

主人の定年退職が近づいてきて、苦痛なんです・・とのお声をちらほら耳にするようになりました。

 

”一緒にいるとホッコリする感覚を持ってもらえる人になりたい”とつねづね思う糸賀であります。

 

 

  我慢とは、感覚的に違います

 

周囲の人に穏やかでいてもらいたいからと言って『私さえ我慢すれば・・』や『意見を衝突させるのイヤだなぁ〜〜』と魂を萎縮させる必要はないのです。

 

 

◉ちょっと、それとってよ。

 

◉〇〇を取ってもらえると助かる。

 

 

あなたなら、どちらの言葉で伝えられるのがいいですか?

 

毎日繰り返される家族や友達との会話も、伝える内容は同じでも、チョイスする言葉によって、発する側にも、受け取る側にも影響が出ると考えています。

 

私の大切な想いを、大切な人に、どのように伝えよう?

 

長年夫婦をやっていると「えっ!いまさら・・・」なんて感じてしまうかもしれませんが、なんだかうちの夫婦、定年退職で家にいる時間が増える老後が心配だなぁ〜なぁ〜〜んて、感じられるのでしたら、是非是非、会話・選ぶ言葉に意識を向けてみられてください。

 

ギスギスした言葉が飛び交う家の中ってイヤですよねぇ〜〜〜

 

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
上差しをポチッとして頂けると励みになります。

 

公式サイト

To check!

 

赤薔薇営業時間  午前10時〜午後19時

 

お申込みからセッションまでの流れは、下記のページをご参照ください。