☪ご縁をありがとうございます☪

 

島根県出雲市にある心の調律サロン VioletAster  バイオレット・アスタースピリチュアルカウンセラー糸賀みやこです。豊かさに満ちた未来を創造するサポートヒーリングセッションと講座をご提供しております。

 

 

昨年、私と子供達の『家、家族』がテーマの一波乱を描いた過去記事です。

 

 

 

 

 

 

その後、子供たちは現実と向き合ってみて『父親と暮らすことは難しい』と決断を出しました。


一波乱がきっかけとなり、それぞれの思いを話し合い、息子夫婦は、家を新築しました。娘夫婦が、サロンのある方の家を受けついでくれました。

 

私が過去にやり残したことや、後回しにしてきたことなどで起こった波乱でした。

 

過去の私には、子供たちに『ごめんなさい』が、いっぱいあります。私自身の不安を『あなたたちのために言っているのよ』とすり替え、依存し、コントロールしようとした結果生み出された歪みが、一気に爆発したんです。

 

「誰か」を悪者にするのではなく『心の調律』で、心を整え、言動を変えていくことの大切さを自分自身で身をもって体験いたしました。

 

家族間の歪みは徐々に解消され、子供たちは、それぞれの足取りで、しっかり自分の道を歩いてくれています。

 

我が家も、新たなステージに入ったと実感しています。

 

子供たちに言いたいこと言われた時は、イラッともしましたし、悔しい・・悲しい感情もわきおこりましたが『私はわたしのなすべきことを粛々とこなしていこう』と心を定め、天に流れを任せました。

 

誰かを悪者にしたてあげても、自分の人生は好転しない。

 

今の私は現実は、過去の私が創りあげてきたもの・・・ということは、人生好転のチャンスは、今、この瞬間から始まっているのです。

 

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
応援いただけると励みになります。

To check!

 

赤薔薇営業時間  午前10時〜午後19時

 

お申込みからセッションまでの流れは、下記のページをご参照ください。