ブログへのご訪問ありがとうございます。出雲大社のお膝元 ご縁の国出雲市 心の調律サロンVioletAster 心の調律師 糸賀みやこです。宜しくお願い致します。


みずがめ座2月限定【誕生月特別セッション】詳しくはこちらをご覧下さい。

晴れお陰様で満員御礼となりました。ありがとうございます。まだ誕生月の2月に入っておりませんので、後席追加させて頂く事にしました。残3席

 

愛される人・可愛がられる人は、本心から言っていることを、素直に受け取ってくれます。


「あら!髪型変えた?とっても似合ってる!」と言ったら『わあ〜ホント!嬉しい。ありがとう!』と気持ちよく心を受け取ってくれます。


素直に感情・気持を受け取ってもらえると嬉しいし会話も弾みます。変に「いやぁ〜それほどでも・・・」なんて謙遜されたりすると会話が続け辛くなりますよね。


少し照れくさいかもしれませんが、褒めてもらったら素直に喜びを表現してみませんか?「愛され上手な人って、受け取り上手な人」でもあると思います。


お読みくださって、ありがとうございました。

 

宝石紫 応援くださると励みになります 宝石紫
にほんブログ村 にほんブログ村へ   

 
◆ カウンセリング&ヒーリングご希望の方へ
心の調律サロンViolet Aster(バイオレットアスター)がご提供するカウンセリングの趣旨は右矢印こちらをご覧ください。

【 遠隔(電話)・対面ともに完全予約制です 】
営業時間と定休日は決まりがございません。当日予約が可能な事もございます。気軽にご相談ください。
セッション料金 60分 10,000円 延長30分毎に5,000円
ダイヤメールでのお申し込みラブレター こちらより
ダイヤ電話でのお申込み 電話 090-1352-6518 左矢印クリック頂くと繋がります。
🌸場所等の詳細はこちらをご覧下さい

 

「 わたし」を知る星読み講座
心の調律師 糸賀みやこ のオリジナル講座です。西洋占星術は初めてとおっしゃる方にも安心して受けていただける分かりやすい講座です。自分がこの世に生を受けた時に天空から送られたエールとメッセージを知り、今後に生かしていただけたら幸いです。
🌟講座の詳細はこちらをご覧下さい。