7月 28日  日曜日 ☀️


 昨日の夜は、市内で
✨️🏮👘🎆🎇打ち上げ花火が
上がったそうです💦
見に行けなかった〜残念です。




          ⬆️  今日の私の運勢🔮

🫶ラッキーな事が🍀ありました✌️


 今日は、ガソリンいれて、ポイント□

カードで安くGETして…


ポイントカードでℓリッターの単価が

全然、安くなりました🎶


そして、回転寿司🍣に行って…


旦那様は、悩んだ結果🍺生大に…







 時間帯が良かったのかな〜🎶


広い空間が貸し切りみたいでした〜♪♪



✨️✨️新しい〜読者さま✨️✨️¨*•.¸♬︎



あみさま、つたないマイブログに

遊びに来てくださり、有難うございます💐🌸𓈒𓂂𓏸🕊🌈𓈒𓂂𓏸🌟𓏸𓂂𓈒🌈🕊𓏸𓂂𓈒🌸💐


仲良くしてもらえると、嬉しいです(*´`)


今週末も、楽しい時間を満喫しました🍀


皆様、ありがとうございました❣️



   💫💫  おやすみなさい💫💫